部屋の片付けテクニック

部屋の片付けテクニックブログ

クリスマスの曲で有名なワムのジョージマイケルさんが亡くなられた事について

格安結婚式大阪

 

ニュースでやっていたのを観たのですがクリスマスになるとお馴染みの曲にもなっているワムさんのラストクリスマスですが、なんとこちらの曲を歌われていたジョージマイケルさんが亡くなられたと言う事で本当驚いています。

私この曲凄く大好きな曲の一つでもあるのでショックは隠しきれません。

また年齢の方を観るとまだ53歳と言う事で凄くお若い事にも衝撃を受けました。

この若さでとは、でも何故亡くなられたのかと思いそちらも観てみたのですがその原因と言うのは書かれておらず解りませんでした。

多分ですが病気かなんかではないのかなと思いますが、只々亡くなられた事については本当残念に思います。

今回このような結果になってはしまいましたが今後も変わらず曲の方は聴き続けていきたいなと思っています。