部屋の片付けテクニック

部屋の片付けテクニックブログ

何だかんだでマネーブリッジか…?

スウィーツってお茶が生じるマネースクールをめぐってドルお金程度法

というのを教えてもらったので、

FXポケットの定期仕入れで貯金始めてみました。

 

ドルお金程度法は、値が変動する物(外貨とかガソリンとか)は

各回日本円でおんなじ売り値当たりずつ購入すると、

おっきいときはちょっとだけ、少ないときに複数買うことになるので

損失しにくいについてだそうです。

 

様子見に小額だけ(レバレッジも1ダブル)なので依然たいして効果はでてません。

それでもスワップタイミングがしだいに加速して出向くのが、なかなか面白い。

これは気長に続けたら至極良し結果になるのかな。

 

現在、フランク、楽天銀行という楽天証券のマネーブリッジで

大抵ストック利子0.1%というのが地味に無敵な気もする現在でした。